fc2ブログ

プロフィール

Pinky*

Author:Pinky*
*8/30生・乙女座・B型*
*5歳の娘と2歳の息子の4人家族です

*日々のくらしを綴っています。気軽に寄っていってくださいね。

*ただいまこちらでは、コメントのお返事はしていません。
URLをお持ちでない方のみ、させていただいています。
URLをお持ちの方のお返事は、遊びに伺ったときにさせて下さいネ(^o^)/

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はマイミク(ミクシィのお友達)のミレちゃんが、頼んでいたエプロンを持ってきてくれました。


ミレちゃんはもともと主人の幼馴染で、友達のゆみちゃん(タイガーライオン)の友達。


私がゆみちゃんの日記にお邪魔するようになって・・マイミクにミレちゃんを発見以来私のマイミクさんにもなり、今はお友達付き合いをさせてもらっています


ミレちゃんが日記に載せていたエプロンを買って来てもらいました。



ミレちゃんはパンやお菓子つくりが得意。今日はお土産にレーズンとクルミのパンを持ってきてくれました。


スポンサーサイト



<< 電動クルマと電動バイクもらいました☆ | ホーム | 今日は MY BIRTHDAY! >>


 BLOG TOP