プロフィール

Pinky*

Author:Pinky*
*8/30生・乙女座・B型*
*5歳の娘と2歳の息子の4人家族です

*日々のくらしを綴っています。気軽に寄っていってくださいね。

*ただいまこちらでは、コメントのお返事はしていません。
URLをお持ちでない方のみ、させていただいています。
URLをお持ちの方のお返事は、遊びに伺ったときにさせて下さいネ(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
おんちゃんから

こちらは、おんちゃん(てんとうむっし~)からのバースデーカードです。
今日は私の、30と?回目の誕生日なんです(*^m^*)
いつの頃まで、堂々と言えたのかしら…。

おんちゃんから2

そしていち早く・・おんちゃんからのバースデープレゼントに、アルファベットと数字のスタンプ&たくさんのお野菜が送られてきました!

おんちゃんから3

すごいでしょーーーっっ!!このたくさんのお野菜!!
箱を開けると、出しても出しても・・出るわ出るわで、嬉しい驚きでした
お野菜の中身は、左上からとうもろこし・枝豆・ピーマン・おくら・プチトマト・ズッキーニ・なす・すもも・もも・2種類のバジル・大葉・みょうがです。
たくさんの食材をいただいて、楽しくお料理させてもらいました。
それもまた、ご紹介させてもらおうと・・思っています

おんちゃんは、名古屋から田舎暮らしをしたい!!と長野県に引越しして、自然の中での生活を楽しんでられます。
毎日これくらいのお野菜が採れたり、ご近所さんから頂いたりするんですって。
いつもブログを見て指を加えているPinky*に、おすそ分けしてくれました。
ブログをお休みする少し前にも、お野菜を頂く機会がありましたが‥ご紹介出来ないまんま、ブログを休んでしまいました(>_<)
画像も誤って消してしまったので、もう残って無いのです。ごめんなさい。
そして有難うね~、おんちゃんこれからも、仲良くしてねっっ

今日は・・朝から娘のピアノ教室のイベントに参加するので、実家で息子を預かってもらい‥終わったら娘と一緒に実家へ。そのまんま夕食をごちそうになりに行きます。
主人は仕事が終わったら、ケーキを買ってきてくれま~す。
楽しみですっっ(o^-')b

もうすぐ夏休みも終わりますね。
娘が幼稚園に行ってくれるのは、正直嬉しいです。
我が家は姉弟、お互いを好き合っていて大の仲良しなんですが・・その分、けんかが超・激しくって・・・(泣)
つねり合いに叩き合いの押し合い・・止めるのに必死で家事を中断中断・・・。一日に何十回も怒ってばかりいるので、そろそろ神経が参ってきました。
あぁ・・もうすぐ救われます


スポンサーサイト

<< ドライトマト&アボガドの柚子胡椒炒め | ホーム | セロリとキュウリのキンピラ@YOMEちゃん >>


 BLOG TOP 


