プロフィール

Pinky*

Author:Pinky*
*8/30生・乙女座・B型*
*5歳の娘と2歳の息子の4人家族です

*日々のくらしを綴っています。気軽に寄っていってくださいね。

*ただいまこちらでは、コメントのお返事はしていません。
URLをお持ちでない方のみ、させていただいています。
URLをお持ちの方のお返事は、遊びに伺ったときにさせて下さいネ(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
この度、慣れ親しんだgooブログからアメーバブログへお引越ししました
http://ameblo.jp/pinky830
みなさんよろしくお願いしますネ

休みの日はよく、主人がホットケーキを作ってくれます。今日もあゆが「お父さんのホットケーキが食べたい」と言いました


今日はパンダの顔を焼きました。味はブルーベリー味です。



あゆと翔くんもお手伝いしました翔君はお熱があるので、冷えピタしてます



夕食はちなみに“お好み焼き”どこまで、粉もの好きやねんっっ


 


今日は百貨店の「カントリーパレード」に行ってきました。

以前にも一度行き、今日は2度目になります。


戦利品で~す左から階段のような飾り棚・黒板・状差しです。黒板には買い物リストを書くのに利用するつもりです。ブリキの状差しは上のところのアルファベットがカワイかったんだけど、うまく写らなかったね(*^_^;)


買い物のついでにHOOPに寄ったら、2階でミニ・ライヴを行っていました。


藤原岬ちゃんという方で、その心地いい歌声ときれいな曲にうっとり


私も主人も同時にいいなぁと思い、スタバでコーヒーを飲みながら聴いていました。


あゆも岬お姉ちゃんの歌にノリノリ1階で聴いていたのですが、CDを販売していると聞いて2階へ上がり・・購入しました。その時に撮った画像です。



この後、1時間後にあったステージにも行かせてもらいました。あゆちゃんは、それはもうノリノリでした。


岬ちゃんの曲がここで視聴出来ます。よかったら聴いてみてね~ http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKMS050-20212 岬ちゃんのブログのアドレスです。 http://fmisaki.jugem.jp/


CDにサインをいただきました



 


  


 


 

近くの緑地にてうちの家族・主人の会社の人・私の友人でバーベキューをしてきました


気温は高かったのですが、大きな木陰でしたので・・涼しかったです。


焼きそばを食べているあゆちゃんと翔くん翔はいつもに増してくしゃくしゃ顔です。



私は準備お肉を焼いたり並べたり後片付けをしたりと絶えず動いていたので、バーベキューらしい写真が撮れませんでした。ごめんなさい

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


